「真実の愛」を探しています。

俺は少しずつ変わることに成功している。少しずつ"素直さ"というものを獲得できているような気がする。俺は捻くれているためストレートの球は投げられないが、カウンターのカウンター、反逆の反逆は最も実直で素直であると信じている。 思えばこの一年は非日…

感情ウンコ概論a

私はとんでもないことを発見してしまったのかもしれない。 小学生の頃から「神童だ」「天才少年だ」「マセガキだ」などと言われていただけあって、俺のこの発見はそれは、ほんともう、令和の新時代に激震を起こすものであるのだ。では、それは一体なんなのか…

キネマ

最近、映画に興味が出てきてしまっている。正直に言うと、映画に手を出してしまったら俺は負けてしまう気がする。いや、別になにと戦っているという訳でもないのだがとにかく負けてしまう気がするのだ。今は本格的に手を染めているのは音楽だけだが、映画や…

令和の文豪

ブログなんてものを書くのは最早自己顕示欲がどぎついヤクザみたいな輩ばかりなのでしばらく辞めていたのだが、全くもってこのブログとやらは俺の生活に不必要なものだった。ブログを書かなくてもなに一つとして困らなかったし実際今書いているのも単なる暇…

戦え!エロガキども

ブログなんてもんは人生が上手くいってないときにしか書かないので、ここ最近とても幸せな日々を過ごしていたのかと錯覚を起こしてしまいそうになってます。みなさん、お元気ですか? 別にブログのネタに出来るほどではないがさっき起こった出来事を記します…

楽しいツイッターライフ

どうもこんにちは。バズリストです。 僕はツイッターを始めて1年とちょっとくらいなんですけど、とうとう"バズる"ことを体験してしまいました。それでは、僕がバズるに至った経緯を説明しましょう。 ある日、僕のFFである某ベーシストがあるツイートをしまし…

クソブログ 2019

最悪だ。なにがあけましておめでとうだ。2019年になってしまった。 残念ながらこのブログ、沢山の人に見られているようだ。もともとなんのために書いているか分からないようだったのに、いつのまにか期待されてしまっているらしい。男ならまだしも女子高生は…

うんちを漏らし損ねてしまった

『この世には2種類の人間がいる。それは、うんちを漏らす人間と漏らさない人間である。』ニーチェ 有名なニーチェの言葉ですね。教養のある皆さんならご存知のことかと思います。 突然ですが、うんちを漏らすことは自分の意思で行うことは出来ません。漏らし…

どうした地球

11月なのに暑い。アホか。 秋が終わり静かに冬に向かっていく穏やかな季節なのになんなんだよ。どうして汗をかかなきゃいけないんだ。鬱陶しい。全てが。 っていうか、ブログ伸びすぎじゃないか?俺の想像をゆうに超えている。知る人ぞ知るクソブログを目指…

ちんこから血が出た

やばい。ちんこから血が出た。 今衝動でブログを書いているけれど、これは何かをしていないと正気が保てないからである。この内容はマジでここ以外のどこにも書けない。少ない友達の中でも選ばれた数人にしか話せないような内容である。 正直僕もびっくりし…

おっぱいについて

今日、twiceの話になってtwiceのファン(通称once)の友達に「twiceって人気だからコンサートって席取るの難しそうだな」と言うと「まあ、近すぎても見づらいらしいけどな」と言ってきたので「ま、twiceはおっぱい大きい人多いし、迫力あるんじゃん」と言った…