おっぱいについて

今日、twiceの話になってtwiceのファン(通称once)の友達に「twiceって人気だからコンサートって席取るの難しそうだな」と言うと「まあ、近すぎても見づらいらしいけどな」と言ってきたので「ま、twiceはおっぱい大きい人多いし、迫力あるんじゃん」と言ったら「バカにしてんのか」と言われてしまいました。

僕はキモオタなので分かりますが、これは「twiceをそんな目でみるな!!!」ということなんですよね。そもそも僕は彼がそんなにキモオタとは知らなかったのでこんなことを言ってしまいましたが、同じキモオタである乃木オタの友達は平気で「今泉佑唯の写真集で抜かなきゃ」と言っていたので、キモオタにも色々居るんだなあと思いました。

後々ケーポップファンの女友達にこの話をしたら「当たり前じゃん!onceはそういう風な目的で見てるんじゃないよ!」と言われてしまいましたが、違うと。僕はtwiceをエロい目で見ていると言いたいわけではなく、単純におっぱいトークで盛り上がりたかっただけなんですよ。おっぱいなんてものは男子高校生全員が分け隔てなく盛り上がることができる最&高なトピックであるはずなのに、非常に残念でした。

彼が下ネタが嫌いというわけではありません。直前に無声慟哭の無声を無精だと言ってるゲラゲラ笑ってたくらいなので下ネタが嫌いなわけがありません。狂信的なオタクというだけなのです。許してやってください。